今年の思い出 完結編 | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

今年の思い出 完結編

夜更かしついでにもう一回更新だぁぁぁぁぁ
寝てた人すみませんんんんんんん(;´Д`)ノ


リプレイの撮影が終わってから、休みの日に
近所のお祭りに行きますた~合格

$(*^ー^)ノ

わたがしを食べるこころドキドキ
どっちがわたがしでどっちがこころかわからんていわないでっむっ



$(*^ー^)ノ

つぎはグラビアDVDとダンスのDVDの撮影に行きましたぁぁカチンコ映画
ロケバスで移動中バス
撮影は渋谷のクラブと、千葉の廃工場で行われました。
千葉の廃工場は、今放送中の、佐々木蔵之介さんと小出恵介さんが
タフスーツで工場を走り回るメンズプラザAOKIのCM撮影が行われた同じ場所でした。
私の撮影の日に、AOKIのスタッフさん達も現場で打ち合わせに来てました~
http://www.aoki-style.com/campaign/premiumtough/cm/index.html
↑AOKIタフスーツバージョン
$(*^ー^)ノ


廃工場でアップ撮影休憩中こころニコニコ

$(*^ー^)ノ
渋谷のクラブで・・・アップ
写真撮影は、磯山さやかさんの写真集とかを撮った 黒佐勇さん。

このDVDは2010年春ころ?発売予定なのでぜひお楽しみに~ラブラブ


ニコニコ動画に私が歌う「火葬曲」アップしています!
ぜひ聴いてくださいね!!
1万アクセス目指してます!!
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ