夏の思い出その2!!(今年の思い出(*^_^*)) | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

夏の思い出その2!!(今年の思い出(*^_^*))

夜中に更新スマソ・・・しょぼん



夏の思い出その1

http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10355163725.html


記事を書いたっきり、

その2は いつなんだ!!と

お問い合わせメールが沢山ありまして・・・


スミマセンでしたっ(;´▽`A``


今となっては夏の思い出・・・というより

今年の思い出・・・みたいな感じはてなマーク

ですが、

撮りためた写メとか放出しちゃお-っと思いますっ!!




(*^ー^)ノ
まずはこれ!!

私が出演させて頂いた映画

「リプレイガールズ」の

撮影終了直後!!クランクアップの時の写真ですドキドキ


4人とも泥だらけになりながらの撮影でした叫び

左から

かの夏帆ちゃん(ミスFLASH)

真知りさちゃん(週プレグランプリ)

早麻ひかるちゃん

&こころドキドキ

です。



(*^ー^)ノ
クランクアップ で監督と2ショットラブラブ



(*^ー^)ノ

クランクアップのときこんな素敵なお花もらいました!!

感激して泣いちゃいましたっあせる


ちょっと疲れていたのもあって表情暗くてスミマセン・・・



(*^ー^)ノ

撮影終わって次の日、

おばあちゃんと浅草に行きました!!


何で映画の衣装着たままかというと、

リプレイの映画の衣装の一部は

こころの所属事務所が

提供協力してたからなんです。


この日社長にお願いして

特別に貸出してもらって

なんちゃって高校生?楽しみましたニコニコ



(*^ー^)ノ


そしてそして!!

じゃじゃーーーーん!!

映画クランクアップお疲れさまということで、

社長が特別に 叙々苑に連れて行ってくれました音譜



(*^ー^)ノ
じょじょえん初体験ドキドキこころドキドキ





(*^ー^)ノ

社長が東京帰る前に行きたいとこある??って

言うんで、「将門塚」イキタイ---!!

ってことで、夜中なのに行きましたあせる


ちょっと怖かったけど、憧れの

平将門さまに会えてドキドキドキドキドキドキ

ウキウキのこころでしたラブラブ!


歴女?というか、平将門好きって

変わってるでしょ(●´ω`●)ゞフフっ