夏のおもいでww その1 | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

夏のおもいでww その1

みなさ~ん 

おひさです~ニコニコ


元気ですか~??


私は今日ちょっと熱が出ていて、


つ、ついに

こころも新型感染か!?


と慌てて病院行ったら・・・


ただの風邪でした(;´▽`A``


めでたしめでたし??



さて、この夏休みみなさんはどんな「夏」でしたか??


私にとっての今年の夏は、


初の主要キャストとして出させて頂いた


映画「リプレイガールズ」 に始まって


リプレイガールズに終わった・・・


って感じでした。


これから、何回かに分けて、


私の夏撮りためた写真をみなさんにお見せしますね!!



こころのドキドキ夏のおもいで 

特集(*゜▽゜ノノ゛☆


さて、まずはじめに・・・


夏休み入って・・・すぐ映画の撮影がはじまりました~



(*^ー^)ノ

台本もらいました。 


撮影初日ロケバスに

のるまえのこころですチョキ


初の主要キャストということで、上手く出来るか

ドキドキ緊張しっぱなしでしたあせる



(*^ー^)ノ


(*^ー^)ノ


(*^ー^)ノ

前にもブログで使った写真ですけど・・・A=´、`=)ゞ


撮影初日のこころの写真&撮影風景です。



撮影は、愛知県豊橋市、渥美半島の海岸や


廃校などで撮りました。



(*^ー^)ノ


(*^ー^)ノ

アップ廃校の中での撮影風景です。

真夏で室内を締め切っての撮影だったので

めっちゃ暑かったんです。

バテ気味の顔のこころ・・・ショック!



(*^ー^)ノ

撮影休憩中、共演者のみんなと写真撮りました。

左後ろから

佐武宇埼ちゃん(ミスマガジン2009)

外岡えりかちゃん(アイドリング!!)

大坂俊介さん

前 

小泉麻耶ちゃん(日テレジェニック2009)


みんな活躍中のアイドルさんばかり!!

超キレイしカワイイ!!


こころは主要キャスト最年少だったので、

年上の綺麗なお姉ちゃんたちは憧れの存在でしたニコニコラブラブ


演技もみんな上手いし、女らしいしぐさとか雰囲気とか

すごく勉強になりました。


そして妹分としてとてもかわいがってもらいましたドキドキ



(*^ー^)ノ

左から

佐藤さくらちゃん(ミスマガジン2008)

こころ

かの夏帆ちゃん(ミスFLASH2008)




なつのおもいで

その2へつづくラブラブ