映画Re:Play-Girlsに出演します!! | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

映画Re:Play-Girlsに出演します!!

6月28日の加古川イトーヨーカドーイベントに来てくださった方、


ありがとうございました!!




舞台終わってから久しぶりのイベントだったので


すごく緊張しちゃったけど、




大勢の人に来ていただいて、


気持ちよく歌&ダンスができました!!






イベント終わってから、すぐ、


私と、まにょ、あいら、さよ+社長で


そのまま東京へ出発!!




向かった先は・・・・




映画「Re:Play-Girls」


制作記者会見会場!!






(*^ー^)ノ border=


大勢のマスコミの方に来ていただきました!!








(*^ー^)ノ border=


こころどこにいるかわかりますかはてなマークはてなマーク






出演


ミチ・・・外岡えりか(アイドリング!!メンバー)


ハルナ・・・佐藤さくら(ミスヤンマガ)


アリサ・・・佐武宇綺(ドラマ「恋空」)


ワカナ・・・三浦萌(元 ハナチュー専属モデル)


マミ・・・小林香菜(AKB48メンバー)


リオ・・・小泉麻耶(日テレジェニック)


カホ・・・かの夏帆(ミスFLASH)


チヒロ・・・藤井玲奈


モモ・・・水野神菜


コナツ・・・真知りさ(ミス週刊プレイボーイ)


トモ・・・渡部やえ


サヤ・・・藤波心ラブラブビックリマーク


ナナ・・・加藤やよい(スーパーチャンプル)




特別出演


真壁刀義(新日本プロレス)


大坂俊介(元ジャニーズJr)









主要キャストメンバーの中では私が最年少!!


まわりは・・・・


綺麗なおねえさまばかりでオーラガンガン!!


色気ムンムンキスマーク




経歴もすごい人ばかり・・・!!




こんなすごいキャストメンバーの中に


私も入れてもらえてすごく光栄だけど・・・ニコニコ




ほっ、ほんとうに


私でいいのか!?


すごいプレッシャーが・・・・(^▽^;)あせる




公式ホームページはこちらデスダウンダウン




http://www.replay-girls.jp/index.html






7月下旬から愛知県でオールロケです。




泣きながらセリフ言うシーンがあって、




上手く出来るかとっても不安デス・・・ショック!






でも一生懸命頑張ります!!!!






私の所属事務所


エミューエンタテイメント&社長も


この映画制作に裏方で


協力するみたいで


病気なのにはてなマーク超ハリキッてます!!


ハリキリすぎて死なないで・・・ね(^▽^;)






ほかに、同じ事務所所属の


まにょ、あいら、さよも 


クラスメイト役で


出演するみたいです。




公開は来年2010年春で、




シアタ-ツタヤ、


TOHOシネマズなどで


劇場公開される予定です。




レンタルも出るのでぜひチェックしてみてください!!




記者会見の様子は、


日本テレビ ズームインスーパー


http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_166615.html?list=1&count=7




東京MXテレビ


スカパーなどで放送されました。




他に


東京スポーツ




Yahooニュース


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000021-devi-ent




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000021-devi-ent.view-000




ライブドアニュース


オリコンニュース




にも紹介していただきましたドキドキ










(*^ー^)ノ border=


記者会見終わって・・・ほっと一息(;´▽`A``あせる


ちょーきんちょーしたぁぁぁぁ


てか、メイクさんに女子高校生っぽく、


ヘアメイク


してもらったんですが、どうですか??


こころのナンチャッテ女子高校生・・・




実年齢は中学1年生なんですが・・・(;^_^A






そしてそして・・・




音譜音譜音譜音譜音譜音譜




次の日、


DVDの問屋さんにもお邪魔しましたドキドキ


こころ・まにょの2ショットDVD+


高見あいらDVD発売の


販促グッズ制作をしてきましたよぉぉぉ




色紙にサイン書いたり、写真にサイン書いたり


POP用に写真撮ったり。チェキ撮ったり・・・


1000枚位??しました!!




グッズは初回プレス限定購入の方にもれなく


ついています!!




DVDショップの店頭などでも飾られる予定なので


こちらも是非よろしくおねがいいたします!!






(*^ー^)ノ border=


   ドキドキまにょ・こころ・あいら・さよドキドキ


DVDのほうもよろしくおねがいしま---すo(^▽^)o










                  ドキドキこころドキドキ