姫すたいる!! | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

姫すたいる!!

ビックリマーク皆さんこにゃにゃちわわ~ニコニコ


いよいよ舞台本番近づいてきますたよぉぉぉ


なんか緊張する----


こころ初めての舞台だから・・・



間違えたらどーしょー(;´Д`)ノ


天然だからなぁぁぁぁ叫び



ところで、チケット買ってくださったみなさま!!


本当ありがとうございました!!


一昨日までに、全員に、チケットこころが


宅配便で一人一人梱包して送りました!!


手作りのメッセージカード読んでいただけましたか??


あと、写真と、秘密のプレゼントワンピース帽子くつサンダル宝石赤


喜んでもらえるかな-----プレゼント



この前、姫すたいる 専属モデルの


江里奈お姉さんとあぁみお姉さんに会いました!!


実は私にとって2人は事務所の大先輩なのだっチョキ


あぁみお姉さんとは、社長の車で


レッスンスタジオまで行って、そのあと、一緒に大阪まで行きました音譜


また時間作って、いっしょに遊ぼうねって約束しました(*^▽^*)



姫すたいるっていうのは、小悪魔アゲハのような感じの、


関西限定バージョンのギャル系雑誌です。


関西地方のコンビニや書店などに置いてあるので


よかったらぜひ見てください。


置いてない店もたまにあるので、探してみてねドキドキ


今月の姫すたいるは おニイ様ビックリマークおじさまビックリマーク必見!?


夏の水着特集だっっっっドキドキ


江里奈おねえさまとあぁみおねえさまのナイスボディーが・・・・( ̄□ ̄;)!!



売り切れないうちにコンビニにGO!!!!



ちなみに、私も別ジャンルですが、今月号のホイップに


載っています。


来月も載ります。


言うのすっかり忘れてましたが、先月も出ていました叫び


御報告遅れてスマソ・・・(;´▽`A``


それとそれと、私とまにょの


2ショットDVDも間もなく発売になります!!


ここ まにょ ★たっっっぷり~^^ 第1巻 定価3990円


よろしくお願いしますドキドキ


なんか東京で夏休みにイベント?? するみたいですよ??


詳細きまったらお知らせしますねドキドキ




(*^ー^)ノ

姫すたいる 専属モデルの

あぁみおねえさんと江里奈お姉さんドキドキ

プリもらったぉぉぉ合格



(*^ー^)ノ
今日も舞台稽古です!!

毎日とても充実してますチューリップ赤


私は園児+かにのお母さんの役です。

カニみたいな顔だからはてなマーク

本番お楽しみにネかに座