バーミヤン ぺきんだっく | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

バーミヤン ぺきんだっく

社長と、まにょと

葉月お姉さんとで、バーミヤンへ行きました。


社長が

「北京ダック食べるか? 包んで食べたらおいしいぞ」


って言うので注文してみました。


薄くて丸いギョーザの皮みたいなものに


1北京ダック

2刻み長ネギ

3みそだれ?


をまいて食べます。


こころは 2個作って食べましたナイフとフォーク


(*^ー^)ノ

美味しかったです音譜さくらんぼ


みなさんもバーミヤン行ったらぜひ食べてみてくださいね!!



ニコニコ動画 踊ってみた

デイリー再生数ランキング 星間飛行で


最高13位獲得しました!!

(現在は150位くらい・

マイリストランキング最高27位)


みなさん 応援ありがとうございます!!


お褒め頂いたり、ダメ出しだったり、

○○○だったり・・(笑

いろんなコメント頂いてすごくうれしいです。


悪口でも全然いいんです。

私たちにとって、一番悲しいのは、

アップしているのに、

誰も、良いとも悪いとも

言わないで見てもらえないで

スルーされることなので・・・

(●´ω`●)ゞ


あ、そうそう、

お面取れって、はじめからお面なんか

かぶっませんよぉぉぉぉぉぉ ! !A=´、`=)ゞ

これ素顔ですからららららら!!σ(^_^;)


もうすぐあいらもアメブロに引っ越して来ますよ!!


ブログデザインもガラッと

大幅リニューアルします。

楽しみに待っててくださいねニコニコ



これからもがんばるので

よろしくお願いします!!     こころ