衝撃告白!!! | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

衝撃告白!!!

こんにちわきてぃ 笑


真昼間から友達にドタキャンされて若干凹んでます(笑)



もーほんとにこももったらぁー(・∀・)


わたつぃ、


服も着替えて出掛ける準備OKだったのにー


まぁB型のわたつぃ


流します(*゜▽゜ノノ゛☆




てことで、急に肉まんが食べたくなり今日も食べたわたつぃです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





あっ!タイトルの



衝撃告白!!!


今からです!!!(笑)



実はですね、


私、自称サイボーグ(?)なので


ある限られた空間で電波が飛び交うと死にそうになります。


昨日の夜、


テレビをつけて


ケータイを充電し


電気をつけて


ヒーターつけて


パソコンをして



テレビの電波


充電器のコードの電波


電気に通ってる電波(?)


ヒータのコード


パソコン。




さらに充電器のコードが


耳元にあったんで


「ビーン。ビーン。ビーン。ビーン。ビーン」


早くパソコンを終わらせよう!



パソコンが終わり、



テレビを消したい。


消した。



電気を消したい。


消した。



ヒーター消したら寒いけどうるさいし消そ。


消した。



あー。まぁ


ケータイは我慢しよう。



今度は耳鳴りがー







あー


おやすみ





なんだかよく分からなくなっちゃった(`∀´)




それでは!!!