ハァハァした? | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

ハァハァした?

おはよぉピカチュウ


みなさん


ハァハァしました?


今日白い息が洗面所で出てびっくりした藤波です★



今日は朝からァヮァヮしてました。


だって練習用の台本がなくなっちゃって。


ぁ。ままの部屋にある巨大スティッチが隠してました。


今日は喉の調子が悪いです・・・


痛いぃー


こんなときノドヌールですょ!


こーゆーのの名前っておもしろいですよね?


のどーぬーる


せきぴたん


分かりやす笑



今日は12:30から18:00までレッスンだねあせっ


なんか長すぎないですか笑


五時間半。。。


普通か。


京都いきたい。


金閣寺いきたい。


じしゅ神社行きたい。


紅葉の清水寺行きたい。


くっしょーん!!!!!!


くしゃみが出ました笑


こないだこももがまた家に泊まりに着てね


って言うから


いつくらい?


って聞いたら


散らかってて入れられないから


片付いたらね。


ドンダケー!!!!!!!!


入れないくらい散らかってるのか!?


もはやごみ屋敷ですか!?


って勝手に想像してます笑


冬休みぐらいかな!?


あのー


いまさらですが


6年間一緒に居て


最近。初めて喋った人三人。笑


小学校ね。


相手は私のことを知ってるんですが


(きっとうるさいからですね・・・)


私が知らない・・・





昨日、


他のクラスに遊びに行ってて


同じクラスのYちゃんが肉汁。


私、厚化粧ばばぁ溶けだるま。


そこのクラスの子、ゾンビ。



おにごっこしてたら


先生にグロいからやめてと言われました笑


あっ!!!


昨日叫んだからや!!!!!!!!!


通称。肉汁に追いかけられて


キャーキャー言って逃げてたからやん!!!!!笑




みなさん


叫びすぎ注意。