にゃんにゃん。 | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

にゃんにゃん。

こーんばーんわお月様

今日もダンスだったぜぃ!!!!!!!!!

背中が筋肉痛ってどぉよ?

痛いな・・・

あのー。。。。

すぐ筋肉痛くるんで

まだ老化してないっぽいです笑

でも痛いぜ。←だれょ!?笑

ぁ。

そぉいえば急ですけど

性転換した女性が二人目の子供を妊娠!だって

私も人生一度しかないんで

性転換してやろぉかと思った事もあるけど

やめた笑

だって女の子のほうが絶対楽しいもん!!!!!!スキ

あのさぁー

私の携帯

重体もしくは死亡なんですけど笑

びっくりするぐらい鳴らない笑

なので持ってもいないとゅぅね・・・笑

一見寂しいねと思うでしょうけど

本人めっちゃふつーです。

だって寂しくないしね。

なので、急に電話とかかかってくると

出れない。

なので。結局かけなおさないといけない・・・

着信音恐怖症。

高所恐怖症。

メールの返事恐怖症。

二人っきり恐怖症。

新車の匂い恐怖症。

人と触れるの恐怖症。

話し合い恐怖症。

手挙げるの恐怖症。

爆音恐怖症。

叩かれたりするの恐怖症。

ボールペンのカチャカチャ恐怖症。

家電恐怖症。

静電気恐怖症。

一人ぼっち恐怖症。

暗いの恐怖症。

多いな笑

ぉ風呂入ってきますはあと