姫!? | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

姫!?

こんばんびゃ花


↑!?笑



最近とゅぅかいつのまにやら


バッグの中が全部ピンクです*


財布…ピンク


鏡…ピンク


ティッシュケース…ピンク


PSP…ピンク


ポーチ…ピンク


ポーチ2…ピンク


他にもいっぱいあったけど


じつはバッグ自体ピンクでした笑


ひそかに、もちあるいてる小説もカバー取ったらピンクです笑









今日の時計ピースマーク1


なかにホワイトのハートとピンクのハートが入ってますはあと


なんか字体も好きはぁと

















あのね。。。








わたくし









すごいことみつけました。












鏡の前に立って


フラッシュたいて





撮ると








顔ごまかし術寒








とかいいつつ




顔を載せる私です寒


(風邪ひくっちゅーの汗)






あとね今でこり中のかがみy







セサミ達ぃハート





もぉひとつは。。。





こんな感じで貼ろうかと思ってる鏡スマイル
























昨日Mステでやってたコブクロさんの赤い糸…


家にCDがあったことを思い出し


聞きました♪





この歌


彼女が今の彼に今日は『何の日だっけ?』って聞かれて


笑いながら前の彼氏の誕生日っていっちゃうたなんですよね…


悲しいですよね。


彼…



そのあと



彼が思ったことが詩になってるんですが


確かに前の彼と居た三年間には叶わないだけどこんなに好きなのに…


って。




寂しい歌だけど


最後は


彼女が会えますか?って手紙を送ってくれるんですy


ハッピーエンドsmile☆★







この歌、


新垣結衣さんがカバーしたんですよね?


どんな感じか楽しみです!!!!!!








でわ


長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました!!!!!!