寂しいなぁ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

寂しいなぁ

こんばんわ★


今日は卒業アルバムの撮影でした涙


なんかこころ後半年で卒業ですよ!


半年前は卒業した子に学校ちゃんと覚えてる?なんて聞いてたっけ?


こころのクラス基本的に何事にも全速力でぶつかっていくタイプじゃないけど


それなりに協力しあって楽しんでます。



こころ卒業式絶対泣くやろなぁ笑



気がつけば六年間も行ってたんだなぁー悪スマ



なんかねー最近涙もろくなくなってきた。


人よりは涙もろいやろーけど。


必死に堪えて、


最終的に爆笑みたいなねー


こころって変なところでツボやしなぁ顔


なんか秋って人が恋しいんでしたっけ?


こころまぢそれ!!!


むっちゃ恋しいハート


明日はこももとデート


明後日もこももとデートハート


今日友達にこももって彼氏?って聞かれたけど


こももは女の子です笑



でね。明日は大切な日なんです。



秋祭りなんだけど


人が恋しいので人の中に埋もれてきます笑


でもね


こころぼーっとしてるから


帰るときまでこももに会えないんだよね・・・笑


去年なんかこももどこやろ?って探してたら後ろに居た人が


小銭いっぱい落として


それ拾うの手伝ってたら


危うくほって帰られるところやったし


今年大丈夫かな。


(今日は話すこといっぱいありますからねー♪)



後、最近ケータイ超静かです♪


なんか嬉しい♪


穏やか笑


仕事のメールしか返信したくないこころです。。。笑


こももはいいです。


何してるの?とか来たら「あなたがメール送ってきたから見てるんです!!!」


ってなる。


でもこころB型やから


人に何してるの?って送ります笑


うっとぉしくてごめんなさい笑


なんかねーいっぱい話したいことありすぎてごちゃごちゃ。


あっ今頭の中に二子玉川って出た笑


最近歌スタで歌った大塚愛さんのプラネタリウム聞くと涙がでます


歌詞の内容じゃなくてなんか…


あの頃を思い出す。


なんかオレンジ色の画面に鮮明によみがえる。


今聞こ。


うん。やっぱいいねー


でわ出掛けます!!!!!!!