⑩月まめン★ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

⑩月まめン★

ちゃー


10月だぜィ!!!


って言うの遅いか(笑)


こころ元気ですよ笑


皆さん不二家のミルキーでマンゴー味あるの知ってます?


昨日見つけて即買い笑


期間限定には弱いこころです笑


あーお菓子ってずるい


そのきにさせといて後で見捨てるよね・・・


だって太るから・・・・



かなしいー
























今日は騎馬戦の最後の練習があったよーっ


でねむちゃ複雑やったし


今年は四色対抗なんだけど


青は赤と組んで


緑は黄色と組む。


で、


組んでるチームが1位と2位になったら


裏切る。


なんかさすが関西だよねー笑


やるまえから


1位と2位になったら裏切るで!!!って


怖いわ。。。。




今とゆうか今日は


音楽に浸りたいこころです。


トランスか大塚愛さんか


とゅうかアゲアゲかしんみりかだよね。


こころ近々東京に引っ越します。





















ってなんちゃって


近々、歌の用事とゆうかまぁ仕事とゅうかありますが


久々にプラネタリウム歌ってやろうか迷ってます。


真夏の果実すきやから歌いたいけど


めっちゃ難しいしなぁー


こころ大塚愛さんもぉ卒業なんだよなー


今回で終わりにするか


今回から切り替えるか。。。


あっカラオケは大塚愛さんに浸ってますがなにか?










そんなの言ってる間に


なにかしよ








あのね、こころ人生に焦りを感じているのか分からないけど


ぼーっとしてたら


無駄な気がして


とりあえず部屋にこもってなにかしてるんです。。


片付け。何か書く。


ブログ更新。誰かに絡む。電話とかメールね。。。


後。。DVD見たりPV見たり


本読んだり


これはなにかに役立つって考えてたら


体が止まるのって寝るときくらいなんだよね。笑



でわ



今回も質問受け付けます!!!!!!