チェーまめン☆ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

チェーまめン☆

ちゃー


タイトルのチェーはねぇ


アジアンスイーツだょぉ♪


このチェーはさつまいものチェーだったよ☆



おぃちかったじゅる・・






あ。質問に答えていきますね!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


キラキラ舞サンキラキラ

あるっちゃあるかもです。。。怖


怖いよー・・・


見たりはあんまり無いんですけどね♪




キラキラつーさんサンキラキラ

それって質問ですか?


後、こころの指は10本です笑





キラキラジローサンキラキラ

ネイル今回はいい感じに出来ました!!!

身長は学校での身体測定のときは

155でしたよー♪

好きな服のブランドは

RONIとかのデザインがめちゃ好きだけど

サイズが合わなくて・・・笑

だから、AVIRAとかイングとかですねー笑

今一番ほしい物は、今年人気のニーハイブーツかなぁー♪






キラキラリラックマサンキラキラ

難しい質問ですねー笑

こころはいいですけどーナンチャッテ笑

一度会ってからかな!?





キラキラあらきサンキラキラ

こころの写メですかー?

分かりました。できるだけいっぱい出しますね☆




キラキラよっしぃサンキラキラ

怖いじゃないですかー!!!

ぉ風呂まだなのに・・・笑

最近感動した映画は

・・・

こころなんでも泣くのでー。・・・

テレビでやってたターミナルもよかったけど

映画館で見た花より男子も泣きましたー笑

でも今見たい映画ならウォンテッドとかかなぁ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



質問たくさんありがとうございました!!!


答えられるときは答えるので


どんどん聞いてくださいね!!!