はぴはぴまめン★ | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

はぴはぴまめン★

ちゃー


こんにちゎンおんぷ


なんかハッピーです★★


また


食べるタイミング逃しました…


とりぁぇず1口ゼリーを


食べときました(笑)



なんか


なんか


ハッピーですキャッ☆



っと忘れるところだったー



先日コメントの中に




前の記事でお返事を書くんじゃなくて


新しい記事で書いた方が…とあったので



今回からそうします!!!


ご意見ありがとうございました。



★皆さんへ★



ジローさん

ありがとうございます!!!

こころもスクールエンジェル好きですスマイル


Nさん

そぉなんですかぁ!!!

この時きっと夢じゃないですか???

ちなみに最近は嵐のtruthかなぁ♪


watanabe-tさん

あっ!!!久しぶりですね

おもちゃのちゃちゃちゃ(笑)

小さい頃よく歌ってた!!


ワンこさん

こんにちわ

実を言うとCOCOROも

いっぱいありすぎて

どれいおうか迷います!!!





なんか私。。。


家の中で1人


サマーサマーしてます(笑)


ビーサン履いて


バスローブ的な…



あっ!!!


こころ


真夏の果実


大好きです!!!






ちょっと語っていいですか???




こころ


サザンオールスターズさんみたいになりたいです。


理由?


あっ外見とかじゃないよ…


なんか


こころのままから


おばぁちゃん


こころ


皆知ってる。


今も活躍してて


知ってる



こんな歌手って凄いなっていつも尊敬します!!!


私自身


真夏の果実って言う歌とか


ツナミとか


好きなんです!!!!!!!


四六時中も好きと言って夢の中へつれていって♪


あーなんか


ワー!!!!ってなる!!!


この前も


テレビで


オリンピック終わった後で


ライブやってて


泣きそうになった


でも我慢して


しっかり見た。


感動


しかも


この放送のおかげで


こころままの


思い出というか


なんか


青春時代


桑田さんの歌に


思い出をいっぱい詰めたと。


私も


真夏の果実に


いろいろ


思い出


つめました


そうやって考えると


新しい歌が出ても


こうやって残すことができるんだなって思います。


私の中で歌は


自分を成長させられる


ものなんじゃないかなとおもいます


見えないアルバムかな?


でわ


そろそろ


長々と失礼しました!!!