きゃぃざ・おぶ・くりァ!? | 藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba

きゃぃざ・おぶ・くりァ!?

ちゃー



ポつンって感じ。。。


1人


ポつン。。。


明日


理科の光合成のテストだって


忘れたー


大丈夫。大丈夫。


今日は


気分がノーマル過ぎて


プールで何回水飲んだか…


きゃー


いやー




甘いりんごの夏ー


!?


なんだったっけ?


外がめちゃにぎわってる。


こころもいれてー


あー


暇ー


じゃないけど


暇ー



今週


東京


行ったとき


社長に


お願いして


願いをかなえてもらう!!!


いやって言われたら


拒否るw


絶対かなえてもらいます。


前のとき


タイムリミット


30分のところで


無視したんだから!!!!



今度は


タイムリミットがきて


無視されたら


あきばはら


にダッシュ!!!!!!


スタンバイよろしーくおねがいします笑


てゆーかね


昨日


学校の階段から落ちました


足にアザが


「虐待されましたー★」


違います


「自分で階段からおちましたー」


怖くてできません


「階段にある鏡みてたら階段踏み外して落ちましたー」


せーかい


ちょーど


一階まで落ちたから


匍匐前進で保健室にゴー笑


足が痛いって言ってるのに


階段から落ちたって言ってるのに


こころちゃーん!!!


そこの消毒とってー


とか


そのこ!!そこの男の子それに記録しといてー


とか


いっぱいした!


やらされた


でも意外と楽しい!!


こころは皆さんの予想外な人間だから


後に


明かさないと


心停止しますカラ。。。


こころも自分なのに心停止しそーになった


まじで


なにがかは内緒だけど


絶対に誰にもいえない秘密★


知っているのはただ一人


こころだけー



それで


どうなったかというと


こころの


気持ちに異常が起きた。。。


だって


まじー


あー


つらい


だから


アキバハラにダッシュするんです



絶対誰にも言わない


いえない。


聞いた人が


きっと


ぃゃ


絶対


気絶するから


あと


○の方は


?????が働いて


こころに仕返ししてきます



損~♪


損損~♪



ふぅー



危言厳禁


こころの


四字熟語


あー


そーいや



ぉ知り合いに


四字熟語のこと


四字熟女って言ってる人いたなー


どういうことですか!?!?


こんなに


いっぱい書いたら


暇ってばれる笑♪


内緒ですよ★


意味の分からない


文最後まで読んでくれてありがとぅございましたー


じぶんでも


今書いた


文のつながりが


よく分かりませんー


じゃー