義母は衣替えなど
旦那のシャツの襟のチェックをしてきます。

普通に洗濯してるものもあり
全てをクリーニングに
出しているわけではありません。


それから、これは世の中の奥様方。
旦那の服を義母が買ってくる人いますか?
スーツも冬が何着、オールシーズンが何着って
把握しようとする義母いますか?

そして、あなたたちだけだと、
迷って買えないでしょ!と
買い物も一緒に来ようとする。
まじで迷惑きわまりない。

極め付け、旦那もそれをなんとも思わない
何も言わない、マザコンか!




義兄さんは結婚されて、
子供もおり奥さんもとってもいいかたで
大好きです。

義兄さんは
奥さんのやりたいようにさせたいから
義母に口出しするなと
言っているそうなのです。

片や、わたしの旦那。
義母がしていることに関してなにも言わない。
むしろ、ありがたいと思っているのか。

このときばかりは
旦那をクソだと思いましたね笑