冷やしcandy始めました♪(笑)candy始めました!!冷やしてないけど(笑)楽しいです今、ピアノから帰ってきた寒くなってきてますねぇ半袖だめだぁ(笑)じゃ、ふろはいってきます(≧∇≦*)Candyからの投稿