ソウルナビゲーター・ヒーリングセラピスト

ITSUMI(いつみ)

 

はじめましての方へ自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

ITSUMIです😊

 

 

 

 

 

あなたが望んでいる方向と真逆の方向へと

 

物事が進んだり、一連の流れが滞っている時

 

それは、魂の望みと現実的な思い込みがズレている事が

 

1つの原因と考えられます。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、仕事。

 

 

 

 

 

魂が望む仕事(魂の使命)とは

 

あなたが満たされ、まわりも満たされていくことが目的です。

 

 

 

 

 

人は、この世に生まれてきた目的の一つとして

 

魂の使命をやり遂げる事も、テーマに入っています。

 

 

 

 

 

魂の使命とは、あなたを通して関わる人や空間、環境が

 

満たされる事をさします。

 

 

 

 

つまり

 

魂が望む仕事 = あなたが心から満たされること

 

ということです。

 

 

 

 

しかし

 

現実的な仕事 = 生活・お金を稼ぐ

 

という定義が三次元的には当然・当たり前化しています。

 

 

 

 

あなたが本当にやりたい仕事(魂の使命)とは、

 

心から満たされ笑顔になり

 

そして、周りも笑顔になるような連鎖を起こす事。

 

 

 

 

 

日々の生活やお金を稼ぐことに囚われ

 

やりたくない仕事をやり、我慢を続けていると

 

本来求めている楽しい生活や笑顔でいるあなたから

 

どんどん遠ざかって行きます。

 

 

 

 

それは、魂からのメッセージであり

 

 

『本当にやりたいこと、求めている事とちがうでしょ~ビックリマーク

 

 

という警告なのです。

 

 

 

 

私自身、三次元的仕事の定義に囚われていた時

 

収入がパタっと途絶えました。

 

 

 

 

 

三次元的仕事の定義に気付き

 

魂の使命を生きる事へとフォーカスし

 

行動を改めた結果、収入も人脈も起こる出来事も

 

どんどんやってくるようになりました。

 

 

 

 

 

我慢して仕事をすること、自己犠牲からの行動

 

このような生活の流れは終わり

 

これからは、楽しむ事、笑顔で過ごせること

 

自分自身の心がワクワクすることが

 

あなた自身の魂の成長につながり

 

それが、魂の望む仕事(魂の使命)となります。

 

 

 

 

 

 

これら流れは、仕事に限らず

 

恋愛や人間関係でも言える事です。

 

 

 

 

 

今現在、滞っている事象がある方

 

八方塞がりでどうしようもない状況の方は

 

三次元的定義と本来の望みの紐づけを切り離し

 

ご自身の本来の目的へと意識を合わせて下さい。

 

また、本来の目的がエゴの目的にズレていないかも

 

確認してみて下さい。

 

 

 

 

過去の延長線上から創り上げる未来ではなく

 

未来から現在へと時間が流れている事を意識して

 

少しでも楽しめる事、笑得る事、やりたい事を実践し

 

ご自身でご自身を満たす行動を起こすことを

 

心掛けて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

これからの時代、

 

魂の目的を達成する事を目的として

 

現実世界で行動を起こす事が重要となってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの思考パターンや行動パターンが

 

通用しなくなる時代が訪れると言われています。

 

 

 

 

そこに気付き、修正をかけていく事が出来るのは

 

自分以外の誰にも出来ない事です。

 

 

 

 

 

私たちのようなカウンセラーだったり

 

占い師や鑑定師、コーチやアドバイザーは

 

あなたが本来の輝きを取り戻す為の

 

『きっかけ』をお渡しすることが出来ます。

 

 

 

 

自分の頭の中だけで解決しないのは

 

自分の知識の範囲でしか、先を考える事ができないから。

 

 

 

 

 

ご自身の思考の枠から出た時

 

自分の中の常識・当然・当たり前から解放された時

 

現状は動き出します。

 

 

 

 

一人でどうにもならないなら

 

お声がけくださいニコニコ

 

 

 

 

 

『きっかけ』を掴み、活かす事で

 

ご自身で人生の舵を取り

 

ご自身で心から満たされる人生を創造できるようになります。

 

 

 

 

 

キッカケを掴む事が、まずは最初の第一歩ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

本日も素敵な夜をお過ごしください⁺。

 

愛と感謝を込めて✨✨

 

 

 

 

宝石赤 企画・イベント スケジュール 宝石赤

 

  3月21日(土) 宇宙元旦☯LINE@・メールでお届けw
右矢印NEW YEAR メッセージ🎍 



  3月28日(土)・3月29日(日) 後楽1丁目ビル

右矢印第28回 東京ヒーリングマーケット@水道橋 10:30~17:00

  ※新型コロナウイルスの影響により中止となりました

 

 

 

  4月3日(金)・4月4日(土)・4月5日(日) 岡山コンベックス

  15:00~19:00/10:00~17:00/10:00~16:00

右矢印第3回 岡山ヒーリングマーケット㏌ミネラルマルシェ

 

 

 

  4月18日(金)・4月19日(土)・4月20日(日) 大宮・JA埼玉共済ビル

  12:00~19:00/10:00~18:00/10:00~17:00

右矢印第4回 埼玉ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ

 

 

 

  4月30日(木) 11:00~18:00 東京都内(詳細未定)

右矢印第1回 ヒーリングスタジアム




オンライン・対面セッションも随時受付中

MENU

 

 

 

宝石紫イベント告知はこちら
宝石紫ご予約・お問い合わせはこちら

 

宝石緑 LINE@のご登録 宝石緑

毎月1日に『今月の向き合いテーマ』配信中。
カード1枚引きとリーディング書き下ろしでメッセージをお届けしております。
ご登録時、スタンプをお送りください


 ID:@tyr0502h

https://line.me/R/ti/p/%40tyr0502h

 

宝石ブルー 『Love♡Space』公式HP 宝石ブルー

 

 

 

 

 

 クローバー今日も沢山のはな幸せの花はなが咲きますようにクローバー

 

 

~私の人生を生きる~

wing.left*LoveSpacewing.right*

カウンセラー愛-ITSUMI-