こんにちはw

ナビゲーター愛-ai-です。


町内のお祭りも終わりまして
普段の生活に戻ったわけありますが…

ここ数日
スピの世界に踏み込んだきっかけ

『引き寄せの法則』について
見直す流れとなっております。

なーんか気になって

潜在意識+具現化

で調べました所

昔超絶読み漁ってた記事だったり
進化版だったり(笑)

色々とおもしろい記事に出会ってましてw

昔だったら???だったとこが
今なら腑に落ちる(笑)


約1週間前くらいかな?

実は蒼君の事
めちゃくちゃ信頼している自分に気づき

そして、数日前に突如話し出した子宮…

『蒼君と一緒にいたい!!!!』

って急に叫んだ私の子宮(笑)



そうしましたらねー


大切な人に大切にされて当たり前~の
感覚が、メキメキ成長し出しまして(  ̄▽ ̄)


改めて自己価値の大切さを
身にしみて感じているわけですw

引き寄せの法則って
まずは自身の男性性と女性性を仲直りさせてから
やってみると
めちゃくちゃ具現化加速するんじゃね!?

って勝手に確信しております(°∀° )/

恋愛ならね

大好きな彼・彼女に
めちゃくちゃ愛されている私!!

のイメージングをしますよね?

五感フル活用の上
イメージングする訳ですが…

その時どう感じてますかー?

って話。


以前の私なら
こんなに大好きな彼に
こんなに愛されるなんて
なんか申し訳ない💦

本当は上っ面だけなんじゃないの?

一時にしかすぎない…

なーんて
思っていたわけですよ。

更にその本音を
『そんな事思っちゃいけない!!』
って蓋をして(  ̄▽ ̄)
認めたらんと成仏できんやん(´Д`)ハァ…
↑と今なら思う(  ̄▽ ̄)




一瞬は具現化でHAPPY(*´`)♡

ってなるんですけどね…

時間が経つとまた負のループ

浮気されましたー
彼を信じられませーん
どうせこんな私なんて誰も愛してくれないわー

と…

結局は
イメージングの状態と感情
どちらとも引き寄せてるのですよ(  ̄▽ ̄)

成功しているのですよ!!




気づいてました!?
私、今気づいた(爆)



なので自分の価値が低ければ
どれだけ最高のパートナーと付き合っても
自己価値の低い自分が受けて当たり前の
扱いをさせるよう
自分自身が持っていってるわけですよ
チ───(´-ω-`)───ン


そこを振り返り
色々失笑中w


でね、昨日の夜から
何故かまた引き寄せの法則を
試したくなりまして

実践中ww

また変化あればご報告致します~(〃艸〃)



まぁ、この数日で
格段に自己価値に変化が出てまして

恋愛であれば
対象者は蒼君な訳ですが…


1か月前だったら

『私だけを見て』

の視点だったのに(笑)

今の私の視点は

『俺には愛しかいない!』

と追いかけられるイメージングしか出来ない(笑)

そしてその彼に対して
『当たり前でしょうよ?』
『貴方はもう私以外愛せないのよーw』
『やっと気付いたのね?』
とまぁ、平然たる表情で感じてるわけですよ(笑)

自分でもビックリw

だからって
彼を手玉に転がす感覚ではなく
心の底から愛が溢れてる感覚w

やっとお互い素直に慣れたねーw
↑レイパートナーなら分かるはずw

って愛に満ち満ちてるの(〃艸〃)


でね…
金魚のフン並に追いかけられる感覚…

もうね…

このイメージングは
至福(*´艸`*)

この状態で
会社で蒼君と顔を合わすわけですが

いつもと彼は変わらないし
日常生活も特に変化はない

でも
私の感情と思考に大変化があったお陰?で

もう、追われている感覚しかない(笑)

無理して平然を装っている姿
当目でチラ見しては素知らぬ振り(笑)

私の感覚としては
『気にしてる(  ̄▽ ̄)』
『来ればいいのに(笑)』
そんな感じw

そして
約1週間ぶりに
蒼君とお話しましたー(ノ*°▽°)ノ

他愛もない話ですよーw

でもねー
それはそれで楽しむw

期待外れなことがあっても

『まいっか🎶』

で終わる(笑)

だってー!
私の事を愛して追いかけてやまない蒼君は
私の中にいるんだものー(〃艸〃)♥

書いてて思う…
傍から見てたら

ただの変態ですが(  ̄▽ ̄)
めちゃくちゃ妄想癖のイタイやつですが(  ̄▽ ̄)

そんなのかんけぇねぇ!!

人の目?
んなもん知るか(笑)


でね、その至福マイワールドが
潜在意識に刷り込まれると…

どんどん現実世界に
反映していくのですよ~w

どんなに辛い現実であろうとも
それは今までの自分の思い込みによる
自己価値の低さからの具現化


そこを外した状態で
引き寄せメソッドしちゃったら
叶うの絶対に早い!!

だからねーw

思考の書き換えって本当大切♡


だだだーっと乱文m(_ _)m


幸せ思考のベースを整えてからの
引き寄せの法則は最強w


そんな貴方に朗報w

思考の書き換え☆カウンセリングセッション
モニター募集残枠3名様w

今なら30000円→5000円で受けられマースw

締切は今月末!!



お申込は
aoai0306☆gmail.com
☆→@へ変換

もしくはLINE@より
友だち追加
ID:@tyr0502h→@お忘れなく

からのご連絡
お待ちしております♡


モニターセッションのご感想はこちらw




《イベント・予定》
                        ➡︎モニター募集    ご好評につき4月末まで延長   残枠3名様✡

4月26日    お茶会
                         ➡ 愛WORLDのSPゲストと逢えるかも()

3月末日    現在のカウンセリングメニュー
                    4月から料金&メニューとも改定致します



クローバー今日も沢山のはな幸せの花はなが咲きますようにクローバー


 wing.left*LoveSpacewing.right*         
 u →  こ ち ら

   
wing.left*LoveSpacewing.right*ナビゲーター愛-ai-