こんにちは♡

ナビゲーター愛-ai-です(o^^o)

今年初の新月タイム🌑

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はパワーウィッシュ書いて✎*。
OL業はお休みの為、自分時間を満喫しておりましたw


それでは本題w

今週末1月20日に大阪で行われるイベント

『第5回~私もみんなも笑顔に~in大阪』

ツインソウルの舞華-mana-ちゃんと
コラボ出店!!

だったのですが

舞華ちゃんインフルエンザB型の為
急遽私1人での出展となりました~(^ω^;);););)

これも流れだと受け止めまして~
私今年初のイベント出店
舞華ちゃんの分まで楽しみます(*-`ω´-)9

ででで!

当日のメニュー改定致します(*^^)v

花2018年の流れ♡カードリーディング
     20分     3000円

花ソウルメイトカウンセリング
     20分     2000円

花人生Happy♡気付きの種発掘リーディング
     20分     2000円

花ライトランゲージによる波動調整
     (ワンポイントアドバイス付き)
     1000円

ご縁ある皆様がこの2018年の
最高のスタートを切れるよう
全力でナビゲート致します(*^^)v

どうぞお気軽にお声がけ下さい♡

愛と感謝を込めて.*・゚



《イベント・予定》

                  ➡︎各種リーディングセッションw


クローバー今日も沢山のはな幸せの花はなが咲きますようにクローバー

wing.left*LoveSpacewing.right*
                         
 u →  こ ち ら

   
wing.left*LoveSpacewing.right*ナビゲーター愛-ai-