《つむぎ学メニュー》

 

こんにちは、世田谷の母、常葉(ときわ)なつ子です。
つむぎ学鑑定、九星気学、タロット占い、マインドアップコーチ
はじめましての方はこちら→自己紹介
 

つむぎ学鑑定士 

 

常葉(ときわ)なつ子です。

 

 

 

 

「自分が好きな人は最強」

 

と思ってます。

 

 

なぜか。。。

 

「好きな人」のためなら

 

なんでもやってあげたいじゃないですか?

 

 

「推し」のいる人を見ていて思うけれど

 

推しのために色々やってますよね。

 

なんなら自分の食費削っても

 

推しのグッズを買ったりして。。。

 

そうやって応援しますよね。

 

 

 

だから「自分推し」の人って

 

最強だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

「推し」のどこが好きなんでしょう。

 

何が理由で「推し」になったのでしょう。

 

 

そのエネルギーを自分に向けたら

 

すごくないですか?

 

 

「推し」のことはなんでも知りたいくせに

 

自分のことになると

 

知らない。

 

興味もない。

 

 

自分を理解してあげてますか?

 

どんな時にどんな感情が出てくるのか。

 

 

 

自分を好きになったら

 

自分のことがもっと知りたくなります。

 

 

自分を知らないのに

 

「幸せになりたい」って。。。

 

 

 

どうすれば幸せなんですか?

 

 

生きることに悶々としてるのは

 

自分を理解してあげてないからです。

 

 

 

あなたはどんな人なんですか?

 

 

 

 

 

スターLINEお友達登録であなたの「本質プチ鑑定」を無料でプレゼントピンク薔薇しています。

 

毎月のあなたの行動指針もお送りしています。

 

「プチ鑑定」と送ってくださいね。飛び出すハート

 

 

 

 

友だち追加