《つむぎ学メニュー》

 

こんにちは、世田谷の母、常葉(ときわ)なつ子です。
つむぎ学鑑定、人生マインドアップコーチ
はじめましての方はこちら→自己紹介
 

つむぎ学鑑定士 行動分析占い師

 

常葉(ときわ)なつ子です。

 

 

 

先日、イベントに参加してきました。

 

ご来場の皆様、ありがとうございました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私は初参加でした。

 

 

「つむぎ学」鑑定で出店したんだけど

 

実は。。。

 

 

つむぎ学だけでの出店が不安だったので

 

 

(誰も鑑定、受けてくれないのではないだろうか。。。)

 

 

 

趣味で作っているタティングレースのピアスとか

 

持っていきました。

 

でも、そんな心配はいらなかったみたいです。

 

ニコニコルンルンルンルン

 

 

 

次々と鑑定のお客様が来てくださいました。

 

 

ランニングランニングランニング気づき気づき

 

 

 

ご案内してくださってありがとうございます。

 

 

 

星星星星星

 

さて

 

 

最近はどこへ行っても

 

 

一番年上

 

 

ってことが多くなってびっくり気づき

 

 

 

若い人の中に入って学ばせてもらったり

 

 

今回のようなイベントに誘ってもらったり。。。

 

 

 

私くらいの年齢になると若い人の間に

 

 

入ることにためらう人が多いように思いますショボーン

 

 

 

 

「もう歳だし・・・」魂

 

 

「いまさら新しいことは無理!」もやもや

 

 

 

 

言い訳は色々あると思うんです。

 

 

 

 

でも、それでいいの?

 

 

 

 

私は

 

 

還暦から20年は現役でいられる!と思っています。

 

 

 

なんなら、ずーっと現役でいたい笑

 

 

 

もちろん個人の自由だから

 

 

人生の挑戦をやめてもいいと思います。

 

 

 

テレビ観たり、YouTube観たり、動画の配信観たり。。。

 

 

外に出て行かなくても、誰とも会わなくても。。。

 

 

 

時間の使い方は以前に比べてたくさんありますから。

 

 

それは、もう個人の自由です。

 

 

 

でも

 

ちょっと想像してみてください。

 

 

元気にあと20年過ごすとしたら。。。

 

 

なんとなく20年、生きてきた人と

 

 

その時間をどのように使うかを考え、

 

行動してきた人と。。。

 

 

80歳の時、お互いどんな人生になっていると思いますか?

 

 

 

 

今、人生をあきらめた人と

 

これからの人生を考え、行動していく人。

 

 

 

 

人はやってしまった失敗より

 

やらなかったことの方が

 

後悔が大きいそうです。

 

 

 

自分の人生ですから

 

 

選択は自分ですればいいと思います。

 

 

 

 

だからこそ、想像してみませんか?

 

 

 

20年後のあなたはどんな姿でしょうか?

 

 

image

 

 

自分の本質を知って自分への理解を深め

 

自分を好きになる人生コーチング

 

 

 

個人鑑定受付中!

 

まずはLINE公式にお友達登録を!

 

 

 

スターLINEお友達登録であなたの「本質プチ鑑定」を無料でプレゼントピンク薔薇しています。

 

毎月のあなたの行動指針もお送りしています。

 

「プチ鑑定」と送ってくださいね。飛び出すハート

 

 

 

 

友だち追加