うわ~懐かしいこの頃

皆さんこんにちはご無沙汰してます。

まだ仕事見つからずゴロゴロなね慣れすぎてこわい((( ;゚Д゚)))


ドンファン妻が逮捕されたね。
で、この事件発覚した時は
この仕事してて
嫌だったけど
個性的な人ばかりいて今思えばおもしろかったなと、思いました。
少し見てもらうとわかるんですがJがすごい個性的なの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この会社もいろいろあってうぇ~😓ってなってましたが本当におもろかった。

そして偶然見かけたおぐねぇさん30代に見えたけど全然年上でして、やはり美容家は違うなと思いました。
背も高めでスラッとしてて明らかに業界ワンボックスに乗ってってた。

男性芸能人は2人?
以外は、当たりしか見てないです。

って、ドンファン妻が  
横澤夏子さんに少し似てる