職場に同時に入ったお姉さんがいて名前はKさん

ものすごくおかしい😁

毎日笑わせてくれて

このコーヒー50円ですよ

と美意識高めの男性が言ったそうです。

したら


☕つきですか?マイカップですか?

と聞いたそう。

どうみてもふつうにカップから出てくるのに😁

それと、天然素材がもう一人

男性でTさん

その人にわたしが

GW何してるの?

バーベキューとかいろいろ
と言ってわたしにも行きますか?

と聞いてきたので


大丈夫ですって答えてKさんにふったら

結局他の男性が俺も行くと言ったら
会員制です。

と答えたらしく

ただそのやり取りの時に

後で誘えば良いのに

仕事中に告白してる

と訳のわからないことをいいだしておかしかった。

昨日は昨日でわたしがUさんの優しいエピソードを話したら


本当にUさんて優しいですよね、っての大きな声で言ってた‼️

かなわない