おはよごじゃいラブラブブルーハーツピンクハート


昨日は
朝イチでクリニックの
検査結果を貰いに行き
その足で
大学病院へあしあとあしあと


ダブルで
あまり良くない
検査結果となり
チビっと凹むあせるあせる

バセドウ悪化と
思ってたが
数値は正常で

肺機能低下で
心臓に負担が
かかっている
との所見だった

また来月検査よもやもやもやもや

けど
心臓の機能は
血液検査、心電図
心エコーでは
まださほど
悪くないらしい

だから
軽いお薬から
始めると言うことで

ビソプロロールフマル
なんか可愛い名前の
お薬出ました笑

電車の中で
副作用調べたら
脳梗塞と言う文字に
手が震える弱虫

多分
飲まない…

と思ってたら

ガハハの
グループラインで
早速
お薬ちゃんと
飲むんやで!!

みんなお見通しや笑

帰りに
デパートに寄って
カード使いまくったったニヒヒ


心のモヤモヤは
吹っ飛んだ飛び出すハート

簡単な作りウインク




明日は
花の都大東京
行きますスタースタースタースター


5年ぶりに
愛する東京メンバーと
再会の予定です


多分
体力的に
最後になると思う


ご尽力下さった
愛しの
たーさん、タユちゃん
ありがとうございました


明日のために
美容院に行って
後は安静に
過ごします飛び出すハート飛び出すハート






あしあとあしあとあしあとあしあとラブラブあしあとあしあと

読んでるんだけど

覚悟の磨き方

大好きな
吉田松陰さまの
名言が数々あって
一言一句
胸に響くスタースタースタースター