こんばんわグリーンハーツピンクハート



まずはこれ見てケロハートハート



なんて可愛いのよラブ



お外猫さんなのに

わが家の玄関に作った

プライベートルームで

爆睡しておったドキドキドキドキ


あまりに

気持ち良さそうなので

しばらく門扉を

開けれなくて

寝顔見とったんやで飛び出すハート飛び出すハート










そして思った



私が落ち着いて

この子達と接していれば

必ず気持ちは

伝わるんだとびっくりマークびっくりマーク



みんなが来なくなって

慌てた私は

色んな所に

餌場を作ってしまい

却ってみんなを

バラバラに

してしまった



ガレージで

待っていれば

この子達は

必ず帰って来る



最近

そう学んだ





教えてくれたのは

この子達である



ダンディ君

甘えたしろん君

ビビリのみらい君




心配なことは

異物混入から

夢子さんの姿を

見ていないことだ



その二日前に見た

夢子さん



彼女のエサ場は

複数あるので

隣町にいると思う



慌てない慌てない!







虫と睨み合う

風太さん




生命をかけて

生きているのだ



だから

私も揺るぎない

気持ちで

彼らを支えよう愛愛愛










バセドウのお薬

メリカゾールを

増量して服用してたら

頻脈は100を切り

不整脈も治りつつありますチュー



顔と首の色が

ちゃうやんけ笑笑