おはよラブラブハートグリーンハーツイエローハート




実は

ここ数週間

かなり体調が悪かった




昨日は

不整脈が治らず



胸がなんとも言えない

感じが気持ち悪くて



自ら病院へ出向いた



数日前に

高熱が出て

病院に行った

ばっかなのに…


主治医は


アレ?

どーしたの?


胸が気持ち悪いんじゃ


いつから?


数週間前からじゃ


なんでこの前言わない?


治ると思ってた…



つーやんさんが

体調不良を訴えるのは

余程のことですねw


………泣



直ちに

心電図をとった笑



危険な波形はなく

安心したが

脈が飛ぶ感覚が

頻発して気持ち悪い



期外収縮



頻脈もあって

(120を超えていた)



甲状腺悪化で

あろうと


血液検査をして



帰って来た



連日のバタバタで

甲状腺ホルモンが

爆上がりして

バセドウ復活のようだ



ストレスに弱い身体に

なってしまった



デレケートちゃんウインク




ドクターが言うには

脈が飛ぶのは

そんなに怖くなくて

リズムが

メチャクチャになる

不整脈は怖いらしい



みなさん

メモしたかいニヒヒ




解熱剤が切れたら

まだじわじわ

熱が上がる



佐藤家問題で

頭がいっぱいだから

身体が参っとるんかな



夜帰宅してから

父ちゃんに

強くなれ


一喝された笑




2人で

夜散歩しながら

パトロールしていたら

しろん君が現れた


お皿に

チュールと

カリカリ入れて

差し出したら

ウニャウニャ言いながら

食べてくれた



今朝は

みー君が

ちゃんと来て

朝ごはん食べて行った





人には

小さな変化でも


適応障害がある私には


とても

大きな変化である



それでも


身体を慣らして

耐久性をつけなくちゃ



頑張るウインク