今日は
みなさんに
お詫びがあります


オレの母ちゃんは
とにかく数字に弱く
去年のブログでは
14才になってたんやけど


オレ…実は…
今年13才なんや


赤ちゃんの時に
通ってた病院のカルテで
判明したんや

母ちゃんは
兄ちゃんとオレを
ゴッチャにしてるんや


究極頭悪いんやキョロキョロ
子供として情けないわ


みんなごめんやでお願い





この素敵な

笑顔に免じて許してやブルーハーツブルーハート









あしあとあしあとあしあとオッドアイ猫三毛猫黒猫あしあとあしあと



佐藤家が

バラバラになって


ご飯を宅配していたが

色々問題が起きています




猫が嫌いな人が居て

当たり前だと思う



お家の周りに

糞尿や毛が

落ちるのを

嫌だと思う人も

居て当たり前



けんど


私の信念は

揺らぐことなく

佐藤家に注ぐ



喧嘩腰にならず

笑顔大作戦



私流で行こう



理解されなくても良い




命を守ることは

綺麗事じゃない




私のバックには

ガハハと

ブロ友さんが

着いてるんだもんウインク




オレッチ元々

野良だからなっ!!

適応能力ナメンナヨ爆笑