おはよごじゃいラブラブ


昨日は
4年?5年?振りに


ブロ友さんの



毎度お馴染みぱいんねーやんのブログ






山猿つーやんは

大都会なんばパークスへ

スタコラサッサと

行って参ったハート



茶々さま連れて行ったよ



がっ



駅に着いたら

人で溢れかえってる



人混みを掻き分け

駅員さんに

何事じゃ?


人身事故のため

全線見合わせてます

後1時間は動きません


何度も聞かれて

うんざりさっ


みたいな顔で

返答しておった真顔



皆にLINEしなきゃと

バックを開けたら

携帯無いやんけゲッソリ



また10分掛けて

自転車漕いで

自宅まで帰ったぁ〜



なんて日だ


駅にやっとこ

辿り着いて

ちっぽけな

駅ビルに入って

クーラーが

1番効く場所で

運転再会を待つ笑



何やら

人が動き出したので

着いて行くと

人が流れていた


待ち合わせには

ギリギリ間に合う感じ




なんば駅に着いてから

なんばパークスが

分からず

綺麗なお姉ちゃんに


なんばパークスは

何処じゃろか?


straight here


ありゃりゃ

異国の方だった



マンガやん笑笑笑



迷い迷って

やっとこ

辿り着いた


やさい家めい









仲良しさんとの

会えなかった時間は

アッと言う間に

埋まります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




楽しい

時間を過ごし

再会を約束して



お別れしましたラブラブラブラブ




あしあとあしあとあしあと三毛猫黒猫オッドアイ猫あしあとあしあと

昨日の朝
パトロールに行くと
一つのエサ場が
めちゃくちゃにされていた

猫同士の喧嘩かと
思い片付けて
お水とご飯を置いた


夕方巡回した時は
異常無かったが


今朝巡回に行ったら


お水とご飯に

異物が混入されていた




見た瞬間

胸がザワザワした




動揺してしまって

お水は写真撮る前に

捨ててしまったアセアセアセアセ



猫砂の様だけど



猫飼いさんかしら?




佐藤家の

身の危険を感じて

全て撤収した




私は毎日

日に何度も

ウロウロしているから

私にやめろと

言ってくれれば良いのに



小さな生命を

脅かすなんて

卑劣としか思えない




朝から怒りで

震えてしまった




夢子さん

ダンディ君以外の

生存確認は

出来ました


このお二方は

見つけるのが

中々難しいが

なんとか見つけたいと

思います


無事であって欲しいです