おはよラブラブ



昨日は早朝から

大地震アラートに


あたふたしたねあせるあせる


町内放送も

大地震です

大地震です


アナウンスまで流れて

大パニック笑い泣き



父ちゃん!!

起きてぇ〜

外に避難してぇ〜



叫びながら

私1人

お外に逃げちゃった笑い泣き笑い泣き



父ちゃんは

私の声に仕方なく

小太郎を抱っこして

ゆうちゃんを

誘導しながら

玄関に出て来たが



誰も外に

出てないのを見て


少し落ち着け!!


呆れながら

お家の中へ滝汗




みんなどーなってんの?



と言う

1日の始まりでした



笑笑笑笑笑笑

 


今朝は

嬉しい出来事が

ありました飛び出すハート飛び出すハート


くみんちゃんに

久しぶりに

ご飯あげれましたラブラブラブラブ



呼ぶと

可愛い声で

お返事してくれますスター

相変わらず美人さんイエローハート


覚えてくれてて

キューンキューンキューンキューンちゅー




2日振り

夢子さんも

ちゃんと

お返事してくれますウインク




朝早くから

出掛けた

甲斐がありましたチョキ







昨日の夕方

しろん君は

駐車場で

待っててくれましたウインクチョキ

なんと近くには

みらい君も居て

少し安心しましたラブラブ




父ちゃんも

昨日の夕方

置かせて頂いてる

餌場で

ダンディ君を

見たと言ってたので


みんな数ヶ所の

餌場をちゃんと

利用してくれてる



ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ



嬉しいハートピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハート



rintaroさんが


TikTokに

佐藤家の

里親様募集を

投稿して下さいました



rintaroさんのTikTok

下矢印下矢印長押ししてね

見れない人は

こちらをくるくる




リブログして下さった


ガハハ心友HAPPYさん


アメブロ心友レゴちゃんママ


アメブロ心友未来ゆうさん


いつも優しいやゆよさん♡


sadapati0828さんありがと♡



ありがとうございますお願い




私のインスタですん♥️