おはよイエローハーツ



先日

またヒトカラに行った




ビックエコーの

開店時間が

10時からになって

慌ただしいが

心がワクワクする



ホント歌が好きなん飛び出すハート飛び出すハート




最近は

シニア料金で

お安くなりましたチュー



ちゃんみな

音譜ハレンチ音譜

歌います飛び出すハート飛び出すハート




あいみょん

音譜マリーゴールド音譜

歌います飛び出すハート飛び出すハート





でもいつも

いっとう最初に

歌う歌は



きっと来てねぇ〜とぉ〜

泣いていたぁ〜


平和勝次と

ダークホース

音譜宗右衛門町ブルース音譜





私的には



秋庭豊とアローナイツ

バージョンが好きだけんど














だよねww





キャバレーで

歌っていた時


リクエストは

懐メロばかり


中でも

ムード歌謡は

人気だった



脂頭の

酒臭いオッサンと

たくさん

デュエットもした



ケツも胸も

お触りされにやり



色々嫌だったけど



ライトを当てられ

歌えることは

幸せだった




今はヒトカラで

拍手もなく

お金にもならないけんど



今の私の歌は

もう錆びてしまったから

見合っているんだ






1番恐れた


肺がんの再発だったが



私はまだ




歌える




幸せだ