おはよごじゃい飛び出すハート


昔々


母は事あるごとに

人より可愛いく
産んでやったのに!


私にそう言った


兄達は

つーやんは
ホンマにベッピンさんや!

私にそう言った




だから


私は人より
ちびっとイケてるキラキラ

そう思って育った笑



がっ

社会に出た途端


ブス泣

だの

不細工泣

だの



言われて続けて



初めて自分は
まさかのブスだと
知らしめられた笑い泣き



洗脳とは
恐ろしいものだ


大恥をかいて


私は謙虚に生きようと
誓ったのです笑笑笑

ワハハハハッ爆笑

家族の可愛いは
絶対に信じちゃなんねぇな

ワハハハハッウシシ




人生に
モテ期は
3回来るらしい


思い起こせば
私は

高校一年の時と
26歳でお水になった時


ブスだからか?


2度しかなかった滝汗



 しかも2度とも
顔より話術だな笑い泣き笑い泣き



なんか悲しみ汗汗汗



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスハチハチハチコスモスコスモスコスモスコスモスハチハチ



サロ吉さんから
愛の定期便が届きました




いつもありがとうございます♪