おはよです飛び出すハート飛び出すハート



昨夜の雷雨に怯える

ゆうちゃん(10㌔)

ズッと

抱っこ紐に入れ過ごして

肩がパンパンな朝爆笑




やっと雷雨が過ぎたわ




昨日は

笑うシニア隊

わが町の

毎度おおきに食堂へウインク


オムライスを食べに

行って来ましたピンクハート



懐かしい

オカンの味がして

とても美味しかったキラキラキラキラ



その後は

イオンのフードコートで

ただひたすら

お笑いライブ笑笑



良きパワーを

フルチャージしましたスター





いつかのお笑い隊笑






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


佐藤家の

みなさんは

変わることなく

自由に暮らしています


私に出来ることは

給餌とクレーム対応爆笑爆笑



佐藤みらい君


佐藤しろん君


佐藤ダンディ君


佐藤夢子さん


佐藤くみんさん



佐藤すみれさん



立花風太君