皆様の拡散の
お陰様で
本日
うさぎさんの
里親様が決まりました

昨年に
大切に飼われた
うさぎさんを
虹の橋に帰された方で
単体飼いをして下さるとの
有難い条件でした

生命の譲渡は
本来なら
あってはならない
ことだと思いますが
差し迫った状態でしたので
良い方に決まって
安堵しています


皆様
ご協力
ありがとうございました






昨年末
わが家に突如現れた

仔猫さん



neyagawaneko.network


ボランティアさんの

お力のお陰で

里親様が見つかり

幸せに暮らしています




今年に

入ってからも

佐藤家以外の

猫様達が

わが家の

猫食堂の評判を

聞きつけたのかチュー


度々いらっしゃいます



一昨日は

茶トラさま


昨日のお昼は

長毛さま




写真は

撮れなかったけれど

牛柄さんも

いらっしゃったスター



昨夜

運良く

2匹捕獲できました






TNRとなります



先週は

隣町の女子猫ちゃんも

繁殖期に

入る前に

捕獲出来て

すでにリターン済みです



昼夜を問わず

懸命に動かれる

ボランティアさんに

感謝しかありません



夢子さんのことも

昨夜再度

お願いしましたので

今年は

サロ吉さんの元へ

お嫁入り出来そうです



rintaroママ


佐藤家に可愛い毛布が

送られて来ました

いつもありがとうございます



なおさん


定期的に

高級フードを

送って来て下さって

感謝しています

ありがとうございますお願い






ありがとう

ございましたお願い



チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク



ここ数日

バタバタと

気忙しくしていたので

昨夜また

天井がうずまきうずまき

慌てて頓服飲んで

治りましたアセアセ



段々と無理が

効かなくなって来た

老体を引きずって

おりやすてへぺろ




今日からは

確定申告ゲローゲローゲロー



みなさん

良い週末をスタースタースター