昨日は
たくさんの
リブログをして頂き
ありがとうございました

おかげさまで
数名の方から
連絡を頂きまして
現在飼い主さんと
交渉中です

確定次第
ブログにて
お知らせ致します


宜しくお願い致します



イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


私が中学生の時
学校から帰り
団地のポストを
覗くと
私宛のハガキが
入っていた

スター誕生
書類選考合格

と書かれていた


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

なんでっ?

全く
身に覚えが無かった



私自身は
とても嬉しく
2次審査に行きたいと
思ったけんど


お金も
着ていく洋服も
何にも無いショボーン

ましてや

母に見せたら

浮かれたこと
言うんじゃ無い

と大目玉を喰らう

それにもし

スターに
なってしまったら
ひどい家庭が
詳らかに
なってしまうゲロー

妄想って怖いでしょw

2日くらい
ワクワクしたが
誰にも見せずに
ハガキを
捨ててしまった


私の人生に
あの時もしも
存在しないのだが



唯一



BBA
になった今も




If

と考える



もちろん
あの時行かない
選択をしたことに
後悔はしていないけれど



If


たまに妄想するんだ笑






中学の時
歌のテストで
湖の春を歌った
赤面症で
内気だったのに
歌うときだけは
堂々としていた


先生にとても

褒められて

コーラス部に

入りなさいと

言って頂いて

嬉しかったドキドキドキドキ







今もお勝手しながら

口ずさむ



湖の岸辺に

咲き染めた花よ

色深いアネモネ

七色の虹よ


父ちゃんは

つーやんがその歌を

歌ってる時は

だいたいご機嫌やウインク




無意識だったけど

そうなんだなぁキラキラ






If




私は選んで来た道を

信じている


たとえ間違って

いたとしても

自分が信念を持ち
進み続ければ
間違いは正解になる


でも
ふと夢に浸れる
Ifあっても
いいんじゃねぇ〜飛び出すハート