いつも
いいねや
コメントを頂き
ありがとうございますお願い




結果報告が
遅くなりましたが


地頭が悪い以外
病的所見は
無いとのことで
取り敢えず
安心しました


色々検査した結果
メニエールの再発では
なかろうか⁈的な真顔
そんな感じで
お薬飲んで落ち着いています花



小太郎さんも

闘っていました



アップアップアップ

チビっと回復して

今は調子良いと

お散歩も行けますキラキラ




みんなが

小太郎に構うので

ゆうちゃんは

スネ子さんです


アップアップアップ

絶賛絶望感丸出しウシシ





佐藤家のみんなは

寒さに負けず

元気いっぱいですスター





みんないつも
ありがとうございますピンク音符ピンク音符





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

悪さが見つかり
母に怒られた時

あぁ〜あの時
お前なんかを
橋の下で
拾わなきゃ良かった


と言われた時

あぁ〜こんな
家の子じゃなくて
良かった

と言い放ち


次の日から
母のことを

おばさん

と呼んでいたらしい


小学生の時
門限を破り
鍵を閉めたら
近くの公園で
1人ブランコに乗り
靴飛ばしを
ひたすらしていたらしい


折檻のつもりで

押し入れに

閉じ込めたら

いつまでも

歌を歌っていて


1人コンサートを

妄想していたらしい



酷い娘でしょニヒヒニヒヒニヒヒ


大人になった時
母から聞かされて
母が私を嫌っていた
ワケがなんとなく
わかった気がしたウシシ




母は
悪さをしたら
とても厳しかったが
自分の感情で
私達を怒ることは
無かった


だいちゃん
茶々くん
小太郎さん



それぞれの
看取りの時間を
過ごしながら


今更に
母の深い愛情が
しみじみと伝わるのです



強い私に
育ててくれた母に
感謝しかない


優しい私に
育てて下さる
みなさんに
感謝しかない


    ti  amo