いつも応援して下さり
ありがとうございます飛び出すハート



クソマズイ
お薬が効いて
徐々に回復していますキラキラ



頭部MRI頑張って来たよ
技師さんの初見は

つーやんさん
大丈夫そやで!!

言い方軽いなぁ〜滝汗滝汗

結果発表は
来週だけんど
ひとまず
安心させたかった
気持ちが伝わった😘



けんど


急な首振りは
御法度でありますから

自分では
真面目に慎重に
動いてるんやけど


父ちゃんには
ターミネーターつーやん笑
と呼ばれます笑い泣き


Googleよりお借り致しました


動きがねニヒヒ



まだ長時間
小さな文字を
書いたり
読んだりすると


頭がブァ〜ンと
なって来るので
厄介です泣



クソマズイ
お薬のお陰で
腹水も随分と抜けて
体重も少し
落ちました花
でもまぁ〜元気よ飛び出すハート飛び出すハート





昨夜
小太郎の
呼吸が荒くなり
血便も出したので


救急で
夜間診療に行きました


大きな注射を
打ってもらったあと


入院を勧められましたが
連れ帰りました

弱りながらも
普通に過ごす
生真面目
ご機嫌boyですわんわんわんわんわんわんわんわん


朝起きて
おはよーオヤツ
ねだってきました笑


小さいのを
口に放り込むと
納得して
リビングの
自分の寝床に入って
大きなイビキを
かきながら
今は眠っています


これでいいんです
これがいいスタースター


色んな愛があって
いいじゃない飛び出すハート





母と息子
共にゾンビとなって
過ごしています


皆様
暖かなコメント下さり
ありがとうございましたお願い
心より感謝致しますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫