免疫治療後



多くの友達が


治療をしてくれて
ありがとうスタースター



ちっぽけな自分に
余りある言葉を
掛けてくれた





痛み入りますドキドキドキドキ







毎年末
大風邪引いて
肺炎寸前までいき
死にかけるが


今年は
風邪を引きながらも
寝込むことなく
動けています


治療の成果も
大きいが


人様に
愛されている
その暖かさが

生きていかなきゃと
思わせてくれます



今年も
残すところ
後わずか


皆様にも
たくさんの力を
戴きました



皆様

今年も大変
お世話になりました






今年は
これで終わらせて
頂きます


どうか良いお年を
お迎え下さい



前記事の
仔猫ちゃんは
ボラさん家で
譲渡待ちになりました
気にかけて頂き
ありがとうございました




前前々記事からの
コメントゆっくり
お返しさせて下さい飛び出すハート




今日はぱいんさんと

おデートして来たラブラブラブラブ






また来年ラブラブ