有楽町では
ありませんチュー
古いやつやん星



もうすぐ
結婚記念日なのハート


けど

何年目かは
わからんのキラキラ


お互い
お金以外の
数字に興味はないドキドキ



私が38歳
父ちゃん28歳の
時に知り合ったから

もう22年経ったんは
確かビックリマークビックリマーク




昨夜
唐突に

逃げ出さんと
おってくれて
ありがとう

だってラブラブラブラブ

照れるデレデレ


私って
ツンデレだから笑



最近は

今日もおにぎりありがとピンク音符

なんて
言ってくれるし


アイツ
もう死ぬかも知れんから
感謝はその都度
述べとかな真顔

なぁーんて
思ってるんじゃねぇ笑



ウケる爆笑


憎まれっ子
なんちゃら言うでニヤリ




ナメんなよ

パンチ!パンチ!






でも


笑顔の
愛言葉じゃラブラブラブラブラブラブ





黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫ハリネズミオッドアイ猫


最近
ダンディは
ゴロスリして
くれますピンクハート



2回の捕獲に

挑戦したけれど

夢子さん

大パニックで

体調面を考えて

断念しました泣

しばらく

お顔を見せに

来てくれなくなって

心配していましたが

また三角お目目では

あるけど

来てくれる様になり


最近やっと

柔らかい

お顔になりました


サロ吉母さん

事情を説明して

待機して頂いています




お愛想良ししろん君と

ビビリンチョみらい君


あれから
くみんちゃんは
また来てくれたラブラブ




肝っ玉母ちゃん

すみれ嬢愛愛愛



風太くんも

最近は来たことを

鳴いて教えてくれます飛び出すハート





あぁ〜

幸せだっ