前記事のコメント
ゆるゆる
お返ししていきます
いつもありがとございます




おはよさんラブラブラブラブ


みにゃさん
お元気でらっさる?

私は






元気❣️


今回は体調を
崩すことなく
日々楽しく
過ごしておりますルンルン


26日は
暖かく気持ち良い
お天気に誘われて

わんニャスフェスティバル
in豊中
行って参ったスタースター

rintaroママさん
GO!保護犬GO
櫻婆さん
お手伝いされていた
HAPPYさんに
会いにハート





今、rintaroママの元で

幸せに暮らしている

はなちゃん



劣悪な環境の中

数ヶ月も放置され

ギリギリのところで

櫻婆さんに

レスキューされ

rintaroママのお家へと

お嫁入りしましたハートハート


最初は人に怯えて

いましたが

私達がお伺いするたびに

積極的にドキドキドキドキドキドキ

最近では大歓迎

してくれます飛び出すハート飛び出すハート




rintaroママに

大事にされて

傷は癒えた様に

思っていたけれど

大きな音に

怯える様子を見ると

まだまだ深い傷が

あるんだと感じました









一人で電車に乗り

ブラブラと歩いて

とても気持ち良かったハート


きーちゃんと

ニアミスで

会えなかったんだけど笑い泣き

ご縁が近づいてる

気配がして

楽しみだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




運命の出逢いをした

7ヶ月のペギニーズの

みんと君


めちゃ可愛かった🩷🩷






ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


最近

毎夜顔マネ

してるからか笑


五木ひろしさんの

歌ばかり聴いてる

ヒトカラでも

歌いまくっとるん口笛


その中に


ピンク音符ふたりの夜明けむらさき音符


Googleよりお借りしました





歌詞が沁みるわぁキラキラ


なんでこんな歌詞が

浮かぶんやろかと

尊敬申し上げるドキドキ



てな話ラブラブラブラブラブラブ