おはよう
ございますイエローハーツブルーハーツ



本日つーやん1号は


赤の女
になりましたハートハート


女の子の日ちゃうで爆笑


無事に還暦
なりやした飛び出すハート飛び出すハート



昨日は
ガハハ会議でした
みんなで
川西市にある
森のくまさん



ぱいんさんは4日
私は9日
🆎型のさそり座コンビスタースター

 
ランチの後
rintaroママさん家で
サプライズバースデー
催して頂きました星星
HAPPYさんにも
ねーやんとお揃いで
可愛いポーチを頂きました









パーチィなんて
して貰ったの
何年ぶりぢゃろかハートハート

ランチが
ボリューム満点だったので
有名店の
お高そうなケーキは
お持ち帰り
させて頂きました飛び出すハート

素晴らしく美味かったバースデーケーキ



色々ありすぎた
人生じゃったけんど
真面目に不真面目に
飄々と生きて参ったピンク音符ピンク音符

1番の功績は
良い旦那を見つけ
良い友をたくさん
作ったことに尽きる


アメブロで
ご縁を頂いた
皆様にも
改めまして
いつもありがとう
ございますお願い

この先も
変わりなく
宜しくお願い致します