少し前に

中学の時の
同級会があった

5〜7年毎に
幹事の気分で
行われるのだが笑


今年は
友人の
結婚お披露目会も
兼ねて行われたのだけど

その会に
来られなかった
人のために
開かれた


今回はマドンナ
出席するので
男組は
ソワソワしていたニヒヒ


私達女組は

キャツはまた遅遅に
登場して
みんなの注目を
浴びる予定であるはず!!

マドンナは
遅れてやって来る星


キャツの恒例の
登場の仕方なのだ


中学の頃から
男子と女子の前で
態度を変える
イヤなヤツだったドクロ


男子と話す時は
ワントーン声を上げて
口を手で隠して
右斜めに頭を傾け
上目遣いで男子を見る

キャツの手口だゲロー


かれこれ
5年は参加して
いないから


女子組は
違う意味で
楽しみに待っていた


乾杯があって
30分を過ぎた時
個室のドアが開いた

遅くなりましたぁ〜
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

Googleよりお借りしました




一瞬みんな
ドアに注目したが

……。
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

慌てて元の
会話に戻った


彼女は
迷うことなく
男組テーブルに
座った笑い泣き


私達女組は
言葉を失ったが


男組テーブルで
手持ち無沙汰に
している
マドンナ
呼び寄せて
彼女の近況やら
自分達の近況やらを
ガチャガチャと
話し合っていたが

男組に
冷たくされたことが
余程ショック
だったようで

怒って
帰ってしまったチーン


キャツの
プライドは
ズタズタに
違いない


  が

昔の栄光に
胡座をかくな❣️

…と…
私は言いたい笑


あぁ〜
ブスで良かった
ブスはブスなりに
努力すっからなチュー

ブスを舐めんなよ!