ハート
コメ返またまた
遅れています
すいませんブルーハート


こんにちわラブラブグリーンハーツ


いつも読んで頂いて
ありがとうございますチューリップオレンジチューリップピンク



春頃

お友達から
ランチのお誘いを
受けた


お孫さんの
イジメ問題で
とても悩んでいるので
話を聞いて欲しいと
送られて来た


お刺身の美味しい
割烹のランチを
いただきながら

まず私が

⭕️⭕️ちゃん
気が弱そうやからなぁ〜
可哀想になぁ〜ショボーン

そう切り出すと



いやいやおいで
それがイジメてる方やねん


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


早とちりな私


顔から
ファイャ〜


なんか…ごめん。



ええねんビックリマーク
アンタやから
許すわ笑笑
娘なら
叱り飛ばすけど
孫のことやからあせるあせる
娘に相談されたんやけど
どー答えたら良いか
分からんねんあせるあせる


色んなお話を
聞きながら
一緒に悩む私



昔は
ご近所に
口うるさい
ステテコ親父
シミーズババァ
必ず居てくれて

子供の躾を
してくれたものだが


昨今なら
大問題である絶望絶望


世知辛い世の中


しかし


自分を
思い返すと


やはり
小さな頃に
大人に叱られた
記憶はずっと
いけないこととして
心に刻まれている
もんだと思うから


お孫さんに
何故腹が立ったのか
聞きながら
叱ってあげてみたら
どーザマス?


そう伝えて
その話を終えた


その後はズッと
昔のアイドルは
偉かった話を
していた


このお話も
中々盛り上がったので
またいずれ
お孫さんの
後日談とともに
お届けしたい笑笑笑



日向ぼこが

気持ち良いねぇスタースタースター