診療内科
最後の受診から
一年が経ちました


色々
辛い時もあったけど
初めて
一年を超えて
レクサプロ断薬
出来ています
このまま
寛解続けたいウインク



しかし

睡眠障害が
ひどくなって
クリニックの
主治医の勧めで
また少しの間
寝る前
デパスの
お世話になりますスター

クロレラGABAは
続けています
血圧が下がり
2時間は熟睡出来て
いるんですが
まだまだ足りない
とのことで
デパス解禁です

ビビリ病が出て
デパス初日は
動悸がしましたが
すぐに落ち着きました

朝起きた時
いつもより
寝た感があったのは
嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート



人間の回復力は
素晴らしくて
爆食いに次ぐ
爆食いで
全て元通りに笑い泣き笑い泣き
なんなら
当初の体重超えとるんガーン


素晴らしき
単球飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





昨日新しい

極潤いマスクを買って

使ってみたら

顔がピリピリしたから

父ちゃんに

貼り付けてみた