昨夜
娘夫婦と3人で


ライブに行って来たスター




会場は
YU-MEさん
古参ファンの
皆さんと共に
とてもHaretful
ステキなライブとなった




新参者の私達を
とても暖かく
迎えて下さって
ありがとうございましたドキドキドキドキ



途中退席する私に
YU-MEさんは
曲をプレゼントして
下さった


やがて私も この世を去るだろう
長い年月 私は幸せに
この旅路を 今日まで歩いて来た
いつも 私のやり方で

こころ残りも 少しはあるけれど
人間がしなければ
ならないことならば
出来る限りの力を出して来た
いつも 私のやり方で
あなたも見てきた
私がしたことを
嵐も恐れず ひたすら歩いた
いつも 私のやり方で

人を愛して なやんだこともある
若い頃には 激しい恋もした
だけど私は 一度もしてはいない
ただ 卑怯な 真似だけは
人間はみな
いつかはこの世を去るだろう
誰でも自由な心で暮そう
私は 私の道を行く





私が初めて
YU-MEさんの
お歌をYouTubeで
聴いた時


この人の歌は
ウソがない

そんな印象を持った


この歌を歌うために


きっと
たくさんの涙を流し
怒り•笑い
生きていらっしゃったと
わかる歌だと思った



そんなステキな人に
ステキなお歌を
歌って頂いて
とても感激した飛び出すハート飛び出すハート


生きていくのが
辛いと思う日も

不安や恐怖に
怯えて涙を流す日も


たくさん
あるけんど



みなさんの
優しさに
触れながら


また顔を上げて


私らしく生きていこうと
思える


日々なのでした愛





書きっぱなしで
コメントのお返事
遅れてしまって
ごめんなさい🙏


ゆるゆると
お返ししていますチュー