先のブログでは
小太郎さんに
たくさんの
お祝いコメントを頂き
ありがとうございますお願い

ゆるゆる返信させて
下さいませキラキラ
いつもスンマヘン汗汗





黒猫ハリネズミオッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫三毛猫オッドアイ猫



佐藤家の長

夢子さん
初めてのお家が
決まりました
拍手拍手拍手パチパチ




サロ吉さん




先に

つぶちゃんを

お迎えされますラブラブ

つぶちゃん

幸せが見つかって

良かったねドキドキドキドキ




モドキちゃん

看取られて間もなく

上林君が元気を

無くしてしまったようで

私も上林君、サロ吉さんを

心配していました



そんな折

インスタにあげた




この動画を見て

すぐにお声を掛けて

下さいましたラブラブ



夢子さん

お家の子として

余生を暮らせるなんて

夢のようで

私が泣いちゃって笑い泣き



小太郎が通う

獣医師に

動画を見て貰ったところ

心臓が悪そうだと

言うことで

保護する際

ショック状態に

ならない様に

気をつける様に

言われたので


手からチュール

を始めましたウインク

まず

手に慣れて貰って

洗濯ネット大で

保護しようかと

思っています



捕獲器も

考えたのですが


とっしゃん

まだ恐怖心が

残ってると思うし

みー君

ビビリンチョだから汗汗


みんなに

怖い思いを

させたくなくて

ついつい

慎重になってしまいます




サロ吉さん

7月初めには

検査、診療

ワクチンを

終わらせて

そちらに向かいます!!





心から

感謝していますお願い

ありがとうございます





引き続き

ダンディ


みー君


しー君



里親さんを

募集しています


すみれちゃん

ご近所さんで

後々にと言うお話を

頂いています


この子達は

ボランティアさんを

通さず

私個人の引き渡しに

なりますので


ブログで

交流がある方


ブログで

交流ある方の

ご紹介


に限らせて

頂きます




宜しく

お願い致しますお願い