まだ私の

ママとパパが決まらないの



ご近所さんが

名付けて下さった

フェリーチェちゃん

イタリア語🇮🇹で

幸運ですって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



里親様募集中

でやんす黒猫三毛猫オッドアイ猫



相変わらず

2匹で遠ぉ〜い目チュー




茶白の仔は

私が名付けました

茶太くん


なんのひねりも

ないけれど

茶々と小太郎のように

幸せになって欲しかったから


でも

ブロ友さんから

すぐにメッセージがあり

トライアル決まったから

ご利益あったかなウインク





フェリーチェちゃん

里親様募集中です

今一度宜しくお願い致します




スタースタースタースターキラキラスタースタースタースター




厳しい佐藤さんに

見守られながら


真夜中

くーちゃんとみーちゃんは

元気に遊んでいますゲラゲラ



私がくーちゃんや

みーちゃんに近づくと

シャーッと怒るぜビックリマークビックリマーク


私はどうやら

民宿のオバハンみたいキラキラ