こんにちわウインクパー



昨日はぱいんしゃん
緊急会談の日でしたハート


毎度待ち合わせの
イオンでやんす

私はいつもの
自転車で自転車自転車自転車

手袋忘れたぁ〜
手が冷てぇ〜汗汗汗

な〜んて思いながら
到着したら

オーマイガー笑い泣き
後ろにチョコンと乗っておったゲラゲラ









お昼はイオン
がってん寿司
お寿司を食べたの
お目当ての焼きガニ
焼きアワビ、つぼ焼は
やってなくて残念だったけど
美味しかった❓うーんワカラン


お互いに2人で会うのは
チョー久しぶり
アレアルアルで
お互い10分くらい
目を合わせられずゲラゲラ


けど結局は
イオンのフードコートで
18時まで漫才
繰り広げて来ました




いつもねーやんが
着ているブランド


キャラが可愛いんだよラブラブ


新成人の方々の
晴れやかなお着物や
派手派手しぃスーツなどを
横目にみたりしてました🐷🐷




新成人おめでとう

最後少しだけ
父ちゃんに会って貰って
バイバイしましたキラキラドキドキ



しかし人数関係なく
喋りは喋りなんやなぁぶちゅー
楽しかったドキドキドキドキドキドキ