こんばんわチューパー



今日は年下のお友達の
恋愛話を聞かされながらの
ランチでしたステーキ


恋愛依存
彼氏依存
夢見る夢子ちゃんで


高校生と
お話ししてるようで
なんだか
非常に疲れちゃったチーンDASH!DASH!



彼が好きだと言いながら
自分は綺麗だから
もっと好条件な人と
ワンチャンあるんじゃないか?
みたいな事をいってみたり

束縛はされたくないが
彼氏は束縛したいとか

聞きながらイライラしたゲロー



アンタさぁーバカじゃないの?
藤原紀香や佐々木希さえ
浮気されんだよ
顔なんて関係ないわ


浮気する人は
浮気の心配するよねぼけー


あまりに腹が立って
言ってしまいましたてへぺろ
だいたい相談する人間違ってるww






昔似合った髪型が
いつまでも似合うと思ったら
大間違いだかんねおーっ!




一年一年
条件は悪くなるんだから
悪あがきせずに
相手を一生懸命愛しなさい!


そう言って帰って来たキラキラ




ひどい女でしょゲラゲラ
ごめんおくれやしておくれやっしゃぁー



私は思うんだけど


相手の悪口並べる人は
相手が変わると
幸せになれると思ってる


けど


自分が変わらない限り
きっとまた
数年後には
相手の悪口を並べてるよ



自分の気持ちが
1番大事な人なんだもん


前にも書いたけど
幸せになりたかったら
まず相手を幸せにしなきゃね


それは
友達だって
恋人だって
夫婦だって
親子だって一緒だよ




今宵は愛の歌を聴いてみて😘




バラードと言えば清木場俊介







朝倉未来様お歌上手よドキドキドキドキ