おはようございますウインクパー


今日も良いお天気です晴れ晴れ
早朝のお散歩
先ずはチワワ黒ちゃんと
ロングロング行きました女の子DASH!DASH!


単体だと音を怖がりあせるあせる
T T兄弟のお耳にゲラゲラ

今日は風があるからね音譜
爽やかだけどラブラブラブラブ


そしてお待ちかねの
ブタ郎わんわん小太郎と茶々トイプードル
男組はゆっくりのんびりと
ご近所一周の旅で満足してくれる


今日は私の体調も
ずいぶん良いです爆笑

レクサプロと
寝る前にデパス0.25を
飲んでいましたが
2日ほどデパスいらずで
眠れています

夜中の覚醒はありますが
またすぐ眠れてるし
4時位ならもう起きちゃうキラキラ


お昼寝は
しないようにしています


1日長いけどね💦




ショートケーキピンクドーナツバースデーケーキパフェマカロンチョコピンクマカロンドーナツウエディングケーキロールケーキ




母が亡くなって
4年になります


とてもオシャレさんで
お化粧が好きでした

肺気腫が悪化し
酸素吸入が必要となり
ベッド上の生活になっても
化粧水、乳液、美容液は
欠かしたことありませんでした


綺麗な脚が自慢で
いつも膝下のスカートを
履いていたなぁ




母の日が来るたびに

プレゼントはあげれなくなったけど

今の私を見た時に
母に怒られないか…?と
考える様になりました


一生懸命真面目に
生きることが唯一出来る
亡き母への
親孝行じゃないかと思うのです


家族を大事に
命を大事に


ままにならないことも
たくさんあるけれど

涙流しても泣き言言わず
腐らずに生きていかなくちゃ


若い頃
実家があった時は
あんなに毛嫌いして
寄り付かなかったのに


無くなってみると
無性に寂しく悲しくなります



戻れる場所は
あるだけで暖かいのです